2月23日お散歩会開催しました☆

こんにちは。あこです(*´︶`*)❤︎

久しぶりの平日開催のお散歩会!
今回はドックランのある公園へ行ってきました。

参加者はなんと。。。1組!!!
1組だってやりますよぉー。٩(ˊᗜˋ*)و♡
多くても少なくても楽しいのがお散歩会

※美人秘書達は平日はお仕事のためお休みです。



風は強かったけどお天気はよ良く
素敵な写真が沢山撮れました(*´˘`*)♡

はっちゃんも少し走りましたよー。



か、可愛い!!!





ペロっ(๑'ڡ'๑)୨♡

今回参加してくれたすずちゃん
実は。。。ドックランが苦手です!

でもね、めっちゃ楽しそうに走ってました(笑)



ドックランの楽しみ方、
飼い主さんの振る舞い方、
ちょっとお伝えしたらこの通り♡



慣れてきた最後の方には
こはくと追いかけっこも少ししました。
感動。。。

犬達が楽しそうに走る姿はキラキラしていて
見ているだけで幸せな気持ちになりますね♡



出来なかった呼び戻しも練習しました!



完璧



ドックランではオヤツが使えないので
(持って入ると他のワンコに狙われますよぉー。)
難易度が高いですよね!

愛犬の運動不足解消にドックランに連れていくと
よく聞きます。
ドックランは飼い主さんとの絆を確かめる
良い機会です。
もっと有効的にドックランを利用しましょう!

さぁ、みなさんは愛犬とどれだけ繋がっているかな?

またドッグラン講習もしたいですね!
あっ、今回はお散歩会だった(*´罒`*)笑

※ドッグランレッスンも受け付けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

次回のお散歩会は3月20日(月・祝)です!
次回は何頭集まるかな?

おまけ



ドックランですよぉ~。
こはくさん!



ドックラン苦手なすずちゃんが
一番ランしてました♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


0 Comments

Leave a comment