2月19日お散歩会開催しました★参加メンバー紹介

こんばんはー。
あこです(*´︶`*)❤︎
わたくしの顔も復活し(笑)
無事お散歩会を開催する事が出来ました!

今回はスタッフの犬3頭を入れて18頭♡
ワイワイ賑やかなお散歩会となりました。



参加犬のご紹介です。



まさるくんとゆたぽんちゃん



名前入りのお洋服で参加(*´罒`*)
大福くんと小福ちゃん



エディ君(左)とブッチ君とデューク君
ブッチ君とデューク君は里親募集中です!



ラテちゃんともものすけ君とネロ君



帰宅後お風呂決定(笑)ラムネちゃん



虎鉄くんと景虎くん



ちょんまげ君とエリーちゃん



愛犬の体調や都合により
来られなかった方も数名いらっしゃいました。
残念でしたぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
またお会い出来るのを楽しみにしています♡

季節の変わり目、皆さんご自愛くださいね。
(わたしもね。。。汗)

次回は3月20日(月・祝)です!


来月は公園ではなく緑道?をお散歩しようかと
計画中です(*´︶`*)❤︎
電車組の方も参加しやすい場所を選びますね!

お散歩会レポート
只今、美人秘書が書いております!
ハルコさんの写真もアップしますね!
お楽しみにー。

おまけ



人気のないプティ(笑)



グレートデーンのデューク君と♡
はっちゃんちっちゃっ!(笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


0 Comments

Leave a comment