1月お散歩会開催しました♪♪

お手伝いスタッフのおんです。

ぽかぽか陽気の1/29。
三ツ池公園にてお散歩会開催しましたー。

今回は参加者さんが少なめでこじんまりのお散歩会を予定していましたが
結果、6ファミリー+スタッフで 15頭13人のお散歩会となりました。

超大型犬から小型犬
ヤングからアダルト
里親募集中のワンコもいたり性格的にもバラエティーにとんだメンバーで
ワイワイ楽しい会となりました(≧ω≦)

まずは参加者さんの自己紹介。
そして毎度おなじみわんこのごあいさつ。
あったばかりのこの時間はまだ若干お互いの距離を保ちつつ...( ´艸`)

20170130221443709.jpg

10


今回の参加者さんをご紹介~

6
グレートデーンのデュークくん
現在ケア中ですが里親さん募集中♡

5
ラブmixのエディくん

7
3頭で参加してくださった
(左から)ダックスのデールくん mixのマロンくん mixのななちゃん

8
テリアmixのラムネちゃん

2
初参加♡ プードルのコロネくんとちゃちゃくん

3
プードルmixの大きいでこちゃんとプードルの小さいびんごくん

4
ラブのニコちゃん



まずは距離を取りながらのお散歩スタート!
三ツ池公園はその名の通り池がみっつある公園。
本日はまったり池の周りをテケテケ歩きます。

お散歩会...そう、ただただ歩くだけなんです。
歩いて休憩、歩いて休憩。
これを繰り返していくとなんだかみんなに一体感がうまれます。
そしていつの間にかお互いの距離が近づいている。

さっきまで気になっていたあのわんこが次の1周では仲間に!
ドキドキしてワンっと言ってたあのこも落ち着き犬のオーラがうつり普通に歩けてたり!

きっと飼い主さんも最初は うちのこ大丈夫かな~とドキドキ。
でもそのうちなんだか楽しくなってニコニコしながらお散歩していると
それが犬にも人にも連鎖して♪♪



あこ先生にリードを持ってもらいハンドルしてもらいました♪
12
あれ、ラムネさん目が点ですけど大丈夫ですかぁー(笑)

こうしてお散歩しながらあこ先生はみーんなのことをチェックチェックします!!
たくさんお話してアドバイスしてもらいながら歩きました♡

11

みなさんお疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
今回もなんの事故もなく無事終了でっす!
ありがとうございました♡

最後にスタッフのわんこたち
13
あこさんちのこはく / 橋本さんちのプティ
あこさんちの預かりっこ はっちゃん / 我が家のこめつぶ

みんなもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment