お散歩会の感想を頂きました♡

こんにちは!あこです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お散歩会の感想を頂きましたので
ハルコさんの素敵な写真と共に
こちらでご紹介したいと思います。



先日のお散歩会はお天気にも恵まれたお散歩会でしたね。
真由先生のお話にも感動しました。
私も考え事をしている時にふと気がつくと
こちらをジッとこちらを見ていて
ドキッとする事が何度かあり、
なるほどと思いました。



あと、この子は本当にうちに来て
幸せなんだろうかと思ってたりしたので、
お話を聞きなんだか少しホッとした
気持ちにもなりました。



とても充実したお散歩会でした。
ありがとうございました。


Kさまありがとうございました♡



※スタッフ撮影

今回は真由ちゃんとのお話しも(*n´ω`n*)
「犬ってイイヤツ♡」というお題で
お話しさせて頂きました。



先日はお世話になりました!
お写真もありがとうございます。
今回のお散歩コース、気持ちのいい公園で
とても歩きやすかったです。



公園を綺麗にしながら、マナーを守って…
という趣旨も良かったと思います。



あと、真由先生のお話、とても心に響きました…。
アニマルコミュニケーションのお話、
もっと詳しく聴いてみたいな、と思うので
座学?お話会?などあると嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。




Sさまありがとうございます♡

アニマルコミニュケーションのリクエストは
他にも頂いておりますので
只今、真由ちゃんとお茶会を企画中です!
お楽しみにぃ~(*´︶`*)❤︎



お散歩会 ありがとうございました。
亜子さんとは共通のお友達を通して、
何度かお会いしたことがあったのですが、
今回参加できて ホントによかったです。



お散歩のコツや接し方、
今回はお別れの時の心構えを知ることができました。
犬を飼う…それは、自分と犬の幸せのために
お互いが理解し合う事であり、
それは人の家族と同じだなと感じました。



譲り合いや思いやりがあって成り立つ家族。
犬との生活も同じ。
とても勉強になりました。



そして、ありがとうって言えるお別れになるように、
同じ時間を大切に楽しく過ごしていかなければと。



亜子さんはじめ、はるこさん、真由さん、
スタッフの方々、ありがとうございました。

Iさまありがとうございます♡

皆さま素敵な感想ありがとうございました。



今回も沢山の方にご参加頂き幸せなひと時でした✩*॰¨̮



今後もみなさんに楽しんで頂ける様
スタッフと協力して頑張ります!

最後になりますがスタッフのおんさんの
愛犬セプちゃんが17歳でお星さまになりました。
(ブログの更新に少しお時間を頂きました)



この写真はオンさんがスタッフになる前(*´︶`*)
お散歩会に参加者として参加してくれた時の
写真です。

左を歩いているのはお散歩会でお馴染み♡
こめつぶちゃん。
リュックに乗っているのがセプちゃんです。

視力も弱いはずなのに
外を見てとても楽しそうでした。
やっぱりお外が好きなんだよね。
大好きな飼い主さんと一緒がいいんだよね。(*´︶`*)❤︎
とっても穏やかでいい子でした。

彼女の育て方は素晴らしいー。
是非!将来は老犬と食のスペシャリストに
なって頂きたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈキタイシテル

明日はお散歩会メンバーの親睦会です。
お散歩会の募集は23日より開始します。
宜しくお願いします。

29日はピクニックの予定です。
プチマッサージも入れますよぉー。
お楽しみにぃー。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



葉っぱを付けたこめちゃんも来るよぉー。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment