3月のお散歩会締め切りました♡

2017/03/17 21:19 |お散歩会お知らせ


こんばんは。あこです(*´︶`*)❤︎

20日のお散歩会 定員に達しましたので
募集を締め切りたいと思います。

沢山のお申し込みありがとうございました!

昨日真由ちゃんと打ち合わせをしました。
愛犬が愛おしくなる事間違いなし!の
素敵なお散歩会&お話会にしたいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

参加出来なくて残念ですぅー。の
メッセージも頂きましたので
後日改めて真由ちゃんとのお話会を
企画したいと思います♡

ご期待下さい(*n´ω`n*)

✩今日の1枚✩



「おすわり」と言ったらこうなりました(笑)
小ちゃい順?(*´ 艸`)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→