3月のお散歩会募集開始!

2017/03/12 11:39 |お散歩会お知らせ


こんにちは( 'ω')ノ
お散歩会運営スタッフのおんです。

お待たせいたしました!
本日より募集開始致します❀.(*´▽`*)❀.

今回もお散歩会の前にミニレッスンを開催しまっす!
ご希望の方はぜひぜひどうぞ(^^♪
短い時間ですがそのあとのワンコとのお散歩がかわりますよ♪♪

そしてそして今回のお散歩会は真由先生のお話がありまーすヾ(*´∀`*)ノ
「犬ってイイヤツなんだよ!」ってお話をしてくださいます♪♪
クリスタルヒーリング・アニマルコミュニケーターの真由先生のお話を聞けるチャンスです。
愛犬の事、もっともっと可愛くって愛おしく思えてしまうかも♡
☆真由先生HP https://felicite0415.jimdo.com


~お散歩会(リラックス編+真由先生のお話)~

★3月20日(祝・月)
☆レッスンから参加する方 10:00~
☆お散歩会の方 10:30~
終了予定は13:00です。

★集合場所
横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅
2番出口を出ると警察前に広場がありますのでその辺りで集合です!
車でお越しの方、駅周辺に駐車場が沢山ありますのでご確認よろしくお願いします。

★参加費
☆ミニレッスン+お散歩会 一家族3500円
☆お散歩会のみ 一家族2000円
(頭数は関係ありません)
※犬無しの参加も歓迎します!

お散歩は横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から緑道を歩きます♡

お申し込みはこちら→


shitami4


お散歩会の動画です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加資格は特にありません。
※ヒート中の女の子はごめんなさい。

お散歩会はレッスン卒業生との
交流の場でもありますので
応募が多数の場合はレッスンに参加してくださった方を
優先させて頂いています。ご了承ください。

※初参加で沢山の犬との交流に
飼い主さんが不安に思う場合は
基本コースからのご参加をおすすめいたします。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→