11月25日お散歩会募集開始

こんにちはー。
山崎あこです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お待たせ致しました!
本日より11月のお散歩会
第2弾の募集を開始します!


~11月25日(土)お散歩会~

紅葉が綺麗なセンター南駅周辺をお散歩します!



こちらは第1弾(@三ツ池公園)の写真です。
Photo by ハルコさん


ピクニックも好評なので(*´ 艸`)
今回もミニピクニックしますよぉ~。



Photo by お散歩会スタッフ

犬同士、飼い主さん同士交流はもちろん!
紅葉が綺麗な季節
ワンコ達と「綺麗だねぇ~。」と会話して
沢山お写真撮って
秋の思い出を残しましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もちろん!今回もカメラマンのハルコさんの
写真のお土産付きです♡

ご参加お待ちしております!!!

~お散歩会(ミニピクニック編)~

★11月25日(土曜日)

★集合時間 11時
※今回は場所の都合上ミニレッスンは行いません
終了予定は13:30~14:00頃です。

★場所 横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南駅」周辺
(集合場所の詳細はメールにてお知らせ致します。)

★参加費 ひと家族1500円
(頭数は関係ありません)
犬無しの参加も歓迎します!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ミニレッスン参加の方は3000円

★持ち物
いつものお散歩グッズ
レジャーシート
軽食(簡単に食べられるものを各自ご用意ください)

お申し込みはこちらをクリック↓↓↓
お散歩会申し込みフォームPC用
お散歩会申し込みフォームスマホ用

過去のお散歩会の動画です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加資格は特にありません。
※ヒート中の女の子はごめんなさい。

お散歩会はレッスン卒業生との
交流の場でもありますので
応募が多数の場合はレッスンに参加してくださった方を
優先させて頂いています。ご了承ください。

※初参加で沢山の犬との交流に
飼い主さんが不安に思う場合は
基本コースからのご参加をおすすめいたします。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

11月15日お散歩会募集開始

こんにちはー。
山崎あこです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

紅葉の秋!お散歩日和!ということで
11月は張り切って。。。
お散歩会2回行いたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日より第1弾の募集を開始します。
(第2弾は11月25日開催予定)

11月お散歩会(撮影会+ピクニック編)

紅葉が綺麗な三ツ池公園を
ロケーションを探しながらお散歩します。



こちらは10月のお散歩会の写真です。
Photo by ハルコさん


この中↑にはっちゃんがいますよー。
はっちゃんを探せっ!(笑)



Photo by ハルコさん

でかっ!(・◇・)
背中の丸みが取れて長くなったっ!(・◇・)
愛って凄い!!!

話は逸れましたが(笑)

今回は初の撮影に特化したお散歩会です。

カメラマンのハルコさんと一緒に
カメラ目線で撮るポイントや
犬写真を撮るポイントやコマンドをレクチャー。
ワンランク上の写真が撮れます(*´˘`*)♡



ハルコさんの写真のお土産はもちろん!ですが
今回はみなさんもスマホやカメラを
お持ちになりご参加下さい♡

秋のミニピクニックもいたします!



Photo by お散歩会スタッフ

ピクニックの時犬達がいい顔するんですよ~。
シャッターチャンスですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





こちらは10月のお散歩会の写真です。
Photo by ハルコさん


犬同士、飼い主さん同士交流はもちろん!
今回は可愛い写真も沢山撮れますよ♡
思い出残しましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ご参加お待ちしております!!!

~お散歩会(撮影会+ミニピクニック編)~

★11月15日(水曜日)
集合時間11時
場所 三ツ池公園(←クリック)
終了予定は13:30~14:00頃です。

※今回はミニレッスンはありません。

写真のワンポイントミニレッスンが
参加者全員にあります♡

★参加費 ひと家族2500円
(頭数は関係ありません)
犬無しの参加も歓迎します!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

★持ち物
犬用おやつ(←今回は必須!笑)
カメラまたはスマホ
レジャーシート
軽食(簡単に食べられるものを各自ご用意ください)







今日のお散歩写真(*´˘`*)♡
落ち葉と犬。。。それだけで絵になりますね!
どれもiPhoneで撮りました。
iPhoneの角度をちょっと変えるだけで。。。



この写真が。。。



こうなります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

この写真の撮り方も素敵でしょ?



カメラの角度を変えるだけで
世界が変わるよぉー。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

愛犬ライフが楽しくなる事間違いなしっ!

どんな傑作写真が撮れるかな?
私も楽しみぃ~。

お申し込みはこちらをクリック↓↓↓
お散歩会申し込みフォームPC用
お散歩会申し込みフォームスマホ用

過去のお散歩会の動画です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加資格は特にありません。
※ヒート中の女の子はごめんなさい。

お散歩会はレッスン卒業生との
交流の場でもありますので
応募が多数の場合はレッスンに参加してくださった方を
優先させて頂いています。ご了承ください。

※初参加で沢山の犬との交流に
飼い主さんが不安に思う場合は
基本コースからのご参加をおすすめいたします。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

10月9日 お散歩会開催しました

お散歩会運営スタッフのおんです。

10/9体育の日、秋のお散歩会をしましたのでご報告しまーす(*´ω`*)
今回もご希望者さまのみのミニレッスンとミニピクニックありのお散歩です♪

ここ数日はすっかり寒くなっちゃいましたがお散歩会の日は晴れの特異日・体育の日!
とってもよい天気の暑い日となりました。









今回ご参加は、3家族4匹さま♡
参加者さんのご紹介です!







柴ミックスのニコちゃんは お散歩会の翌日から家族旅行を予定されていてその前に!!!ということで参加してくれましたー(≧∇≦)

美人さんのニコちゃんは 犬界の柴咲コウ!
うーーん似てる(≧∇≦)(マジでね笑)
なんせ美形さんなのです。

お散歩会の様子をみてるととっても落ち着いていたし、ほかのわんことも一定の距離を保てば何の問題もなさそう♪
旅行は絶対大丈夫だと思えました。





ピクニックタイムでダーラダラまーったりしている時も幸せそうに和んでいたしね(^-^)b
見ているこちらが幸せでした。









フレンチブルのきなこさんは お散歩で歩けないのがパパママのお悩みです。

.....って川入ってるし~笑
これ自分から川に入りました! だーれも頼んじゃいないのに笑



そしてこの日のフォトジェニック賞を総なめしていきました\(^^)/

本当に普段は歩かないのか?これはお散歩会マジックなのか??
テクテク楽しそうに歩いていたし、ほかのわんこともいい距離感で落ち着いていられてたし。
スゴすぎる!

なによりパパママさんがとってもうれしそうで♪ これでまた私たちはうれしくなる٩(ˊᗜˋ*)و

途中めちゃコミックのモノマネもしてくれましたー笑(あ、やってない?!)





そしてそして前回まであこさんちの預かりっことしてお散歩会に参加していた
柴犬のはっちゃんことはつかちゃんが新しい家族と一緒に参加してくれました~(*TーT)b







新しいご家族はお散歩会にも何回もご参加いただいている小中型mixのハルちゃんのご家族さまです♡

ハルちゃん、はっちゃんのお姉さんになりなんかいい感じです♪
リラックスしていて体の緊張があんまり感じられなくいい感じのゆる感がありました。





はっちゃんははっちゃんで見た目からして変化していて(笑)
実際体重も増えていますが背中の曲がりも真っ直ぐになっていてひと回り大きくなっていました!
パッと見が違うのでNEWはっちゃんでした(笑)



お家でのふたりはつかず離れずの程よい関係だそうですが、お散歩会の様子を見ればお互いに良い感じで過ごしているのは一目瞭然!
犬にでていました♡



こんな感じではじまった秋のお散歩会。
スタッフ一同大満足♪来月もたのしみぃー(≧∇≦*)




スタッフ犬 ポメラニアンmixのプティちゃん




スタッフ犬テリアmixのラムネさん
お隣さんへおじゃまします!




スタッフ犬 シュナウザーのこめつぶくん




あこさんちの預かりっこ もうすぐ幸せがやってくるー中型mixのつなぎくん




あこさんちのこはくさん

みんなもおつかれさまでした!今回も楽しかったね♡


カメラマンのハルコさんから届いたみんなの写真をみるとあたらめてお散歩会のよさが伝わってきます。
(ハルコさん撮影のお写真は参加者さまへ後日プレゼントします♪)

ワンコたちのいい顔はもちろんですが、私たちの表情がリラックスしていてとっても自然でやわらかく幸せそうなのです。


これからの季節、お散歩会にはサイコーの季節です...
と言いたいところですがここ最近毎日毎日の雨続き...
我が家は雨でもお散歩に出ますが、はやく晴れてほしいー

みなさまご参加ありがとうございました!
無事終了でき感謝いたします。ぜひまたお会いしましょうねm(*_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加資格は特にありません。

※ヒート中の女の子はごめんなさい
お散歩会はレッスン卒業生との
交流の場でもありますので
応募が多数の場合はレッスンに参加してくださった方を
優先させて頂いています。ご了承ください。

※初参加で沢山の犬との交流に飼い主さんが不安に思う場合は
基本コースからのご参加をおすすめいたします。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホームページはこちら↓↓↓
Refcy with Dog
メインブログはこちら↓↓↓
Refcyあこのいぬブログ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→